太宰府市にて、ロードバイクや健康に関する書籍やムック本などを出張買取

太宰府市にて、ロードバイクや健康に関する書籍やムック本などを出張買取

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
2件の出張買取りに行って参りました。

1件目は先月買い取らせて頂いた、
福岡市西区のお客様の所へお伺いさせて頂きました。
今回も沢山ご準備して頂いておりました。
内容はご希望により今回も非公表とさせて頂きます。
「この前あの金額で買取ってもらったけど採算とれるとね?」と
何回もご心配をして頂きました。
リピートしてくださりありがとうございました。
コーヒーの差し入れもしてくださりありがとうございました。

2件目は太宰府市のお客様の所へお伺いさせて頂きました。
パワー・トレーニングバイブルなどのロードバイクに関する本や、
チャイナスタディーなどの健康に関する書籍やムック本などを買い取らせて頂きました。
その他お値段がお付けできない物はすべて引き取り処分もさせて頂きました。
運び出しをお手伝い下さり早く作業が完了できました。
お客様に感謝感謝です。ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。




太宰府市にて、ロードバイクや健康に関する書籍やムック本などを出張買取



読まなくなった書籍やムック本・雑誌などがございましたらお気軽にご相談ください。
趣味系から医学まで幅広くお売り頂けます。
福岡市西区や太宰府市などの地域へも無料にて出張買取りにお伺いさせて頂きます。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜