春日市のお客様から、骨格系のキネシオロジー/理学療法などの医学書を宅配買取

春日市のお客様から、骨格系のキネシオロジー/理学療法などの医学書を宅配買取

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
春日市のお客様から宅配買取をさせて頂きました。

事前にご相談頂き、買取り金額をご提示させて頂いておりました。
後日お申し込み下さりましたので、すぐに着払いにて集荷の手配をさせて頂きました。
到着して確認しましたら、とっても綺麗な状態でしたので、
お伝えしていた金額にプラスしてお振り込みさせて頂きました。
骨格筋の形と触察法や骨格系のキネシオロジー、基礎運動学、人間発達学、
理学療法に関する医学専門書をたくさん買取させて頂きました。

専門的な書籍に関してはキレイさ以外にも、その書籍の専門性やニーズなどを考慮し
高価買取をさせていただきます。特にキレイな本は特に高く買取をしております。

当店をご利用下さりありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 

春日市のお客様から、骨格系キネシオロジー/理学療法などの医学書を宅配買取

お売り頂いた一部です。
「骨格筋の形と触察法」や「骨格系のキネシオロジー」は高くお売り頂けます。



ご不要になった、医学書がございましたらお気軽にご相談下さい。
「教科書として買ったけど使わなかった・・・」などのご相談も承っております。
事前に査定して安心してお売り頂けるように努めております。
宅配買取は約20点から送料無料にてご利用頂けます。内容によっては少ない点数でもご利用頂けます。
1枚全体の写真を撮って頂き、「こんなモノ買取できる?」とのお問合せもOKです♪
春日市へも無料にて出張買取にお伺いさせて頂きます。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜