福岡県嘉麻市|暮しの手帖の買取。

福岡県嘉麻市にて古本・雑誌をお売り頂きました。

お伺いするまでは遠いのかなと思っておりましたが、
飯塚市から10分くらいの所でしたので全然遠い感じはしませんでした。

査定してながらお話をお聞きしておりましたら、
おばあちゃんが量が多いので数回に分けて廃品回収などで処分しようとされていたみたいでした。

ティッシュになるならいいかと思われていたみたいで、
捨てるなんてもったいないですよ!とお伝えし、
買取金額をお伝え致しましたら喜んでいただけて安心致しました。

今回は暮しの手帖をお売りいただきました。
貴重な第1世紀がありましたが少し残念なのは、
創刊号からは揃って無く途中からでしたがそれでもあまりお目にかかる事は出来ない雑誌です。

とても貴重な雑誌をお売りいただきました。
ご依頼主様もおしゃっておられましたが暮しの手帖は表紙がとても良く私も好きな雑誌の一つです。
 
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました古本や雑誌がございましたら宜しくお願い致します。

福岡県嘉麻市にて古本・雑誌をお売り頂きました。

おばあちゃんからこれどうぞとジュースとお菓子を頂きました。
このジュースつぶつぶがビックリするくらい入っていてとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした(^-^)
 

福岡県嘉麻市にて古本・雑誌をお売り頂きました。

福岡県大野城市を中心に古本・雑誌の買取を行っております。

当店は雑誌・医学書・専門書・ムック本・写真集などの買取を得意としております。

ご不要になった古本や雑誌などが御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
当日予約が入っていない場合はその日にお伺いする事が可能です。

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

 

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

 

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121