宝塚の写真集やCDの出張買取。福岡県太宰府市

福岡県太宰府市にて、宝塚の写真集やCDの出張買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡県太宰府市の方から出張買取のご依頼を頂きました。

以前お伺いさせて頂いたお宅からのご依頼でした。
お急ぎとの事で場所もわかっておりちょうど空いておりましたので、
お電話後5分で準備しすぐに出発しお伺いさせていただきました。
電話を切って約20分で到着できました。

お家の整理をされていてピアノの搬出があるとの事でお急ぎのようでした、
いけばなや文庫小説など沢山玄関に積み上げられておりました。

宝塚の写真集やパンフレット・ビデオ・CDなどその他にも、
エレクトーンの教材を買取りさせて頂きました。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 

福岡県太宰府市にて古本・ビデオ・CDなどお売りいただきました。

 

宝塚の写真集は高額で取引されている物もあり定価以上での買取も可能です。
宝塚のDVD・ブルーレイや写真集・パンフレット、
サイン色紙・宝塚グッズなどがたくさん御座いましたらぜひ当店におまかせください。

福岡県太宰府市・大野城市・春日市、
筑紫野市・粕屋郡・博多区など即日対応致します。

年末の大掃除や整理でご不要になった古本・雑誌などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
意外な本が高価買取になるかもしれません。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜