福岡東区|参考書の持ち込み買取。

福岡東区のお客様から、行政書士の参考書を買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市東区から参考書などの古本をお持ち込みされお売り頂きました。

買取が終わって帰っておりましたら、
電話が鳴り以前にも買取していただいた物ですけどとお電話を頂きました。
以前は東区から来ていただき当店にお持ち込みしていただいた方からでした。

前回は広辞苑と判例六法の本をお売りいただきました。
今回は2016年版の新しい行政書士の参考書の買取をご希望との事で買取価格をお問い合わせ頂きました。
当店の買取価格をお伝え致しましたらお売りいただけるとの事でしたので、
私が帰る時間をお伝えし持ち込みして頂きました。

一度来ていただいたので今回はスムーズにお越しいただきました。
鉛筆による書き込みがありましたが外観や紙面などはとっても綺麗でしたので、
プラス査定させていただきました。
新しい版などの参考書は書き込みがあっても高価買取ができます。
外観などの状態が綺麗でしたらさらにプラス査定です!

 

福岡|東区から参考書などをお持ち込みされお売り頂きました。

 

持ち込み買取の場合は冊数などの制限がございませんので、
今回のように少ない冊数でもお売りいただく事ができます。
持ち込む際は事前にご連絡ください。

この度はわざわざ持ち込みしていただきまして誠にありがとうございました。
出張買取にてお伺いする事もできますのでお気軽にお申し付けください。

先日大野城市乙金に、
ディスカウントドラッグコスモス乙金店がオープン致しました。
当店から車で3分もかからないくらいの距離にでき大野城乙金地区は非常に便利になってきました。

コスモスの300メートルくらい先には、
ビートスイミングスクール福岡プールや伊三郎製ぱん大野城店、
同じ敷地内に24時間年中無休のマシン特化型ジムのエニタイムフィットネス大野城店などがオープンしております。
お買い物やジムの最中に査定いたしますので読み終わった古本をぜひお売りください。
お近くまで来られる際はお気軽にご利用ください。

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜