客室乗務員・航空関係の古本買取。北九州市小倉南区

北九州市小倉南区にて、客室乗務員や航空関係のムック本など古本買取。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
北九州市小倉南区にて航空関係の雑誌や自己啓発などの古本をお売り頂きました。

エアライン・エアステージ・客室乗務員に関するテキストなど、
航空業界の雑誌やテキストその他にTOEICの参考書や自己啓発の単行本が用意してありました。

もしかしてと思いお聞きしましたら、
なんと全日空の客室乗務員に合格されたとの事でした!
とっても嬉しそうなお顔をされており飛行機好きの私もとても嬉しかったです。

何度も何度も挑戦されやっと入る事ができましたとの事で、
なんと倍率は100倍を超えるそうです。

私の同級生も全日空の整備士をやっており成田で頑張っておりますよなどと、
お話をさせていただきながら査定をさせていただきました。

厳しい研修があるかとは思いますが立派なキャビンアテンダントになって、
世界を飛び回ってご活躍されます事をお祈りいたします。

査定をしておりましたら、
TOEICの参考書に付いているCDが1枚足りませんでしたので、
もしCDがありましたら高く買えますよとお伝えしました。

何とか探していただきCDが見つかりましたので、
再度買取金額を高く付けさせて頂きました。

CDなどの付属品があるのと無いのでは買取金額がかなり変わってきますので、
付属品が付くものは揃えて頂けると買取金額の減額や買取不可にならずに高価買取につながります。

この度は当店をお呼びいただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました古本や雑誌がございましたら宜しくお願い致します。

 

北九州市小倉南区にて航空関係の雑誌や単行本をお売り頂きました。

 

当店ではエアラインやエアステージなどの、
航空関係の本や客室乗務員のテキストなどの買取に力を入れております。

その他にキャビンアテンダントに必須科目の、
TOEICの参考書やTOEICテスト公式問題集も買取強化しております。
マナーに関する本や自己啓発に関する単行本などの古本をぜひお売りください。

北九州市、小倉南区、門司区、小倉北区、戸畑区、若松区、
八幡西区、八幡東区へも冊数や査定見込み金額などの条件が合えば、
買取にお伺いいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜