ニューコードNLPの原点 、クリエイティング・マネー2冊を福岡市東区から宅配買取

「ニューコードNLPの原点」 、クリエイティング・マネー2冊を福岡市東区から宅配買取

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

福岡市東区にお住まいの方から、
「ニューコードNLPの原点」とクリエイティング・マネーの2冊を宅配買取りさせて頂きました。

今回は2冊のみでしたが送って頂き買い取らせて頂きました。
内容によっては少ない冊数でもお売り頂けます。
クリエイティング・マネーのカバーに破れがありましたがお値段を付けさせて頂きました。

お客様から2冊と少ないし集荷を待たなくていいからとレターパックでお送り頂きました。
送料を先にご負担された場合はレシートを同封頂けますと買取金額に送料分をプラスしてお支払いさせて頂きます。

必要書類を入れ忘れておられましたので郵便にてお送り頂いておりました。
受け取らせて頂き確認後すぐに切手代も含めお支払いさせて頂きました。

 

ニューコードNLPの原点、クリエイティング・マネー2冊を福岡市東区から宅配買取

 

宅配買取のメリット
・忙しくても売ることができる
・送るだけで現金化できる
・送る前に概算の買取金額が分かる
・段ボールを購入した費用も負担してくれる

 
忙しい方や遠方の方に宅配買取が便利です。
近くに買取店がなく、売りたい本やDVDを高く買取しているショップがないなら、
ぴかぴか堂の【宅配買取】を是非ご利用下さい。
絶版になっている本や価値の高いお品を売るなら宅配買取がおすすめです。
最短到着日に買取金額のお支払いも可能です。


読まなくなった心理学、スピリチュアルなどの本がございましたらお気軽にご相談ください。
 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

福岡を中心に全国対応可能!
心理学やスピリチュアル本を高額でスピーディーな宅配買取専門店

 

ぴかぴか堂

住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜