大雨にも負けず早良区、中央区で2件、ビジネス書や問題集の買取に行って参りました。

早良区、中央区で2件、ビジネス書や問題集の買取に行って参りました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
大雨でしたが、3件ご予約頂いておりましたので買取に行って参りました。

1件目は、朝一で早良区へ行って参りました。
大雨でどこも渋滞していたので都市高速使っていきました。
ずっと強い雨が続いておりますので少し不安でした。

室見川は水位がめちゃくちゃ上がってました。


室見川 室見川


ご予約の時間に無事に到着しました。
ご親族のお引っ越しの為、北海道から来られたそうです。
北海道にお住まいの姪っ子さんが当店を見つけて頂いて教えて頂いたそうです。
ありがとうございます。

大雨にも負けず早良区、中央区で2件、ビジネス書や問題集の買取に行って参りました。

大雨にも負けず早良区、中央区で2件、ビジネス書や問題集の買取に行って参りました。

「君たちはどういきるか」は1冊400円ほどで買い取らせて頂きました。

北海道のお話しも聞かせて頂きとても楽しお時間でした。
終わって冷たい麦茶までごちそうになりエレベーターなしの4階だからととても気にかけて下さりました。
強い雨が降ってましたが何とか濡らさずに積み込む事ができました。

当店をご利用頂きありがとうございました、お気を付けてお帰りください。



2件目は、中央区のリピーターさんの所へお伺い致しました。
ソムリエ試験対策講座と問題集、TOEICの本5冊を4000円ほどで買い取らせて頂きました。
毎回当店をご利用頂き有り難いです。


3件目のお客様は5分もかからない所でした。
見せて頂いたのですが古い小説が多くお値段をお付けする事ができませんでした。
せっかくお呼び頂いたので何か無いか探しましたら中から文字に関する本と工芸に関する本2冊が出てきましたので
少しではございますがお支払いする事が出来ました。


帰る頃には広い範囲で高速が通行止めになっていてさらに渋滞が酷くなってました。
日曜日まで雨の予報になっていたので皆さまお気を付け下さい。

 

早良区、中央区、博多区など福岡市内など
無料にて出張買い取りにお伺いさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
即日現金にてお支払い致します。

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

早良区・中央区・博多区・福岡市内などで、
ビジネス書や問題集などを売るなら、即日即金で高額な買取専門店へ

 

ぴかぴか堂

住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜