福岡|城南区にてアイドル雑誌や写真集をお売りいただきました。

城南区にて、アイドル雑誌や写真集をお売りいただきました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡城南区にてアイドル雑誌や写真集・単行本をお売りいただきました。

夕方1件ご予約を頂いておりましたので、
向かっておりましたらお電話頂き今日中にきて欲しいとのことでした。

ご予約をいただいている方の後でしたらお伺いできますとお伝えしそれで構わないとの事でしたので、
終わり次第そちらに向かいますとお伝えしてお伺い致しました。

ご依頼主様はAKB48のファンの方で、
しょちゅうどこにでも遠征にいっておられる熱狂的なファンでした。

握手は全員とされているとの事で、
今回お売りになられる物とは別に全部1冊ずつコレクション用に取ってあるとの事でした。

表紙や特集がされているものは全部買っておられ、
ちょっとでも掲載されていたら買わずにはいられないそうです。

その為部屋に置く場所が無くなってきたので今回ご連絡くださったとの事でした。
ファンの凄さを肌で感じた買取りとなりました。

福岡のHKT48の公演にもよく行かれているとの事でした。
HKT48の森保まどかさんはFM福岡で番組を持たれているので知っており、
そのお話をさせて頂きましたら嬉しそうにお話していただきました。

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました雑誌や写真集がございましたら宜しくお願い致します。

 

福岡市城南区にてAKB48などのアイドル雑誌や写真集をお売りいただきました。のサムネイル画像

 

その他のアイドルや昔のアイドルの雑誌、
写真集・ムック本・DVD・グッズも買取しております。

貴重なものは高価買い取り致します。
お部屋に入りきれない時や置き場所に困って処分しようかなと思われましたらぜひ当店にお売りください。

応募券の切り抜きくらいでしたら買い取りはできますが、
ページの切り抜きなどは買取りができませんのでご了承ください。

査定やご相談は完全無料です。
買取れない物は無料にてお引き取り致します。

福岡・大野城を中心に古本買取りしておりますが、
福岡以外にも他県にもお伺いできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜