福岡市南区にて200冊以上の映画関係の雑誌や古本をお売り頂きました。

福岡市南区にて200冊以上の映画関係の雑誌や古本をお売りいただきました。

お電話を頂き今雑誌の整理しておりますが買取りはしていただけるのでしょうか?とお問い合わせを頂きました。

詳しくお聞きいたしましたら以前大手古書チェーン店に持って行ったら、
ほとんど値段が付かなかったとの事で今回当店にご相談頂きました。

調べてみましたら買い取りはできそうでしたので、
状態にもよりますが買取はできますよとお伝え致しました。

整理していてやっぱり残したいものもがあった場合はその号などは抜いていいですか?と聞かれましたので、
もちろん大事なものはお手元に置かれておいた方がいいですとお伝えいたしました。

整理が付きましたら再度ご連絡くださいとお伝えし電話を切りました。
その日の夜にメールにて整理が終わりましたとご連絡頂きましたので、
ご希望のお日にちにお伺いさせて頂きました。

福岡市南区にて200冊以上の映画関係の雑誌や古本をお売り頂きました。

毎号欠かさず買ってこられてきたとの事でした。

人気の表紙の時はどこの書店に行ってもなく探すのに苦労されやっとの思いで買った時もあったなど、
いろいろとお聞かせ頂きました。

その他にも単行本を少し買取らせていただきました。
はじめは値段が付けられないなら引きとってもらってもいいですか?と言われておりましたが、
ちゃんと査定させていただきご提示した金額にもご納得していただき安心致しました。

この度は当店をお呼びいただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました古本や雑誌がございましたら宜しくお願い致します。

ぴかぴか堂では専門性の強い雑誌の買取もしておりますので、
どうせ値段がつかないだろうなと思われる前にぜひ当店にお問い合わせください。

相談料や査定料は無料ですのでご安心してお気軽にお問い合わせください。

最近作業中などにお電話頂く事があり近くに居なかったり気づかなかったりで、
電話に出れなかったりしてご迷惑をおかけしており大変申し訳御座いません。

日中でしたら確認次第お掛け直します。
しかし21時以降はご迷惑になってはいけませんので翌日に折り返しお電話するように致します。
メールは24時間受け付けておりますのでそちらもご利用して頂きますと幸いです。

福岡・大野城市・春日市・太宰府市・筑紫野市などすぐにお伺いさせていただきます。
スピーディーに対応致します。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

 

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

 

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121