粕屋郡志免町へ単行本と絵本の出張買取をさせて頂きました。

粕屋郡志免町にて、単行本と絵本を出張買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
粕屋郡志免町へ古本の出張買取をさせて頂きました。
本日、3件目の買取に行ってきました。

春日市の買取が終わってそのまま直行しました。
お伺いし見せて頂きましたが水濡れがあるなど状態が良くなく買取できる本がありませんでしたが、
その中で単行本とカバーの無い絵本の2冊を買取らせて頂きました。
「少しでも買取していただけてありがとう」と言ってくださりました。
ありがとうございました!


粕屋郡志免町へ単行本と絵本の出張買取をさせて頂きました。

 

ご不要になったビジネス書などの単行本や絵本はございませんか?
ハイエク全集などの本も買取しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

この度は買取させて頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった本が御座いましたらよろしくお願い致します。

粕屋郡志免町にも出張買取にお伺いしております。
少ない冊数でも出張料無料にてお伺い致します。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜