春日市へ三島由紀夫短篇全集や料理本などの出張買取に行って参りました。

春日市にて、三島由紀夫短篇全集や料理本など古本を買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
春日市にて分冊百科や三島由紀夫などの本をお売り頂きました。
この日、2件目の買取に行ってきました。

東区から帰ってきてまた準備して出発しました。
春日原でしたので10分くらいで到着しお約束のお時間にお伺い致しました。

今回は買取れる本だけを買取らせて頂きました。
朝日新聞社の分冊百科日本の歴史や料理本などをお売り頂きました。
その他に三島由紀夫短篇全集も買取らせて頂きました。



春日市にて分冊百科や料理本などの出張買取に行って参りました。

 

ファッションやインテリアスナップ集なども買取しております。
その他三島由紀夫全集なども買取しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

この度はお売り頂きありがとうございました。
またご不要になった書籍が御座いましたらよろしくお願い致します。
 
春日市は即日対応などすぐにお伺いできます。
出張料無料にてお伺い致します。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜