宅配買取|福岡県北九州市の方から50箱の古本買取のご依頼

宅配買取|福岡県北九州市のお客様から、50箱分の古本買取のご依頼

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡県北九州の方から宅配買取りのご相談を頂きました。
 
お電話を頂きお話しをお伺いしましたらご実家の整理をされているとの事でした。
内容はほとんどが全集でその他に少し単行本だそうで、
全集でも買取れるものと買取りできないものがあります。

状態なども含め見ないと何とも言えませんしダンボール箱大小合わせて50箱で、
大量との事だったので北九州で古本買取をしているお店にご相談された方がいいですよと、
お伝えしましたら何店かご相談されたそうですがお断りされたとの事でした。

ご依頼主様は関西にお住まいの方で、
明後日には帰らないといけなく時間がないのでとても困っておられました。

当店ではお値段の付けれない物がある物もある事や、
査定にお時間がかかる事をご了承していただきお受けいたしました。

すでに箱詰めや買取申し込み書の記入はお済みになられておりましたので、
すぐに翌日の午前中に集荷にお伺いするように手配致しました。
 
 
宅配買取|福岡県北九州市の方から50箱の古本買取のご依頼
 
 
宅配買取|福岡県北九州市の方から50箱の単行本や全集の古本買取のご依頼
 
 
半日くらいかかって仕分けと査定をして、
それなりにお支払いする事ができたので安心致しました。
この度は宅配買取をさせていただきまして誠にありがとうございました。
 
宅配買取時の送料は当店が負担しており、
集荷依頼などの煩わしい事はこちらで手配致しますので、
お売りになりたい本を箱に詰めてお待ちいただくだけです。
ご指定の口座にお振込する際の手数料も当店で負担致します。

お仕事などで本を売りに行く時間が無い方はぜひ当店の宅配買取サービスをご利用くださいませ。
お客様が送料や手数料をご負担していただく事は一切ございませんのでご安心してお問い合わせください。

宅配買取は全国どこからでもお受けしております。
福岡・北九州などの近場でもお気軽にご利用ください。
 
 
 
古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

 ・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜