宅配買取|東京の方から児童書の日本の歴史をお売りいただきました。

宅配買取|東京の方から児童書の日本の歴史をお売りいただきました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

古本宅配買取サービスをご利用頂き、
東京の方から児童書の角川まんが学習シリーズの日本の歴史をお売りいただきました。

児童書の角川まんが学習シリーズの日本の歴史が、
どこが一番高価買取なのかいろいろなサイトなどで買取価格をご覧になり、
当店のHPを見つけてくださりお問い合わせくださいました。

当店の買取価格が本当なのかをお聞きになり当店にお売りいただく事に決めていただきました。
その日に集荷の手配をさせていただきました。

しかし午前中に集荷の連絡を致しましたがその日はすでに予約でいっぱいと言われました。
福岡ではまず考えられませんが東京は物流の量が凄いんですねびっくりしました。

ですがご依頼主様に本日中に集荷に行くよう手配致しますとお伝えしておりましたので、
何とかならないかお願いしてみました。

何とかなりませんか?
「申し訳ございません本日すでにご予約で一杯です。」
どうにかなりませんか?まだ午前中ですけど。
「申し訳ございません。明日でしたらお伺いできますが?」
明日ではちょっと困るんですよ。厳しいですか?
「申し訳ございません。本日一杯なんですよ。」
お客様が待っておられるので何とか空いた時間でいいので本日中でお願いできませんか?
とお願いしましたらやっと、
「集荷センターの方に聞いてみますので折り返しご連絡させて頂きます。」
数分後に、
「お時間のご指定はできませんが本日中ならお受けいたします」
と何とか受け付けて頂けたのでホッとしました。

 

宅配買取|東京の方から児童書の日本の歴史をお売りいただきました。宅配買取|東京の方から児童書の角川まんが学習シリーズの日本の歴史をお売りいただきました。

 

無事に集荷していただき当店に到着致しました。
お送り頂いた物は箱も付いておりとても綺麗で状態がよかったので、
少しではありますがお伝えしていた金額にさらにプラス査定させていただきました。

この度は宅配買取をさせていただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました児童書など古本や雑誌がございましたら宜しくお願い致します。

角川まんが学習シリーズ・学習漫画・学研まんがなどの、
日本の歴史・世界の歴史を積極的に高価買取しております。
箱などが付いていて綺麗な状態の場合は高価買取致します。
大手では買取しない金額で買取らせて頂きますのでぜひお気軽にお問い合わせください。

以前あった話ですが、
「今ブックオフで査定中ですがぴかぴか堂さんの買取金額はいくらになりますか?」
とお問い合わせ頂きましたのでその時の当店の買取金額をご提示させていただきました。
その後ご連絡を頂き、
「買取お願いします!!」
といったケースもありました。

古本の宅配買取は日本全国からお受けしております。
お売りになりたい古本を箱に詰めてあとは集荷を待つだけです。
古本を売りたいけどお店が遠くにあり持って行くのが面倒や、
たまに聞くお話ではわざわざお店まで持って行ったのに買取金額が安く納得行かなくて持ち帰ったや、
せっかく持って行ったのでしょうがなく売る事にした・・・などの方はぜひ当店の宅配買取サービスをご利用ください。
事前におおよその買取金額はご提示できますのでご安心してお売り頂けると思っております。

福岡・大野城・筑紫野・太宰府などお近くにお住まいの方も古本宅配買取サービスをご利用できます。
詳しくはメールやお電話にてお問い合わせください。

 

宅配買取 手数料無料!

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜