福岡県大野城市にてコミック・ゲーム設定資料集などをお売り頂きました。

福岡県大野城市にて、コミック・ゲーム設定資料集などをお売り頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡県大野城市にてセットコミック・ゲーム資料集などをお売り頂きました。

お引っ越しをされるとの事で今回ご依頼を頂きました。
当店から近くでしたのですぐお伺いさせて頂きました。
お引っ越しの最中でしたので持ち帰って査定して欲しいとのご要望でしたので、
持ち帰りさせていただきました。
後日査定結果をご報告させて頂きその日の内にご指定の口座に送金させていただきました。

お引っ越しの時は何かと忙しくバタバタいたしますので、
査定する本が多い時などは一旦お預かりさせて頂き査定する事も可能ですのでお気軽にご相談ください。

大手古本チェーン店などは出張買い取りの場合は、
お値段の付く古本しか持っていってくれないとお聞きしており、
片づけやお引っ越しなどで全部引きとって欲しいなどの時に持って行ってくれないとなった時に、
かなり困ったとのお話もお伺いしたことがあります。

当店では買い取れる本が3割以上ある場合は、
お値段の付かない本も無料にてお引き取りさせて頂いております。
量が多い場合は事前にお知らせ頂きますと助かります。

 

福岡県大野城市にてコミック・ゲーム資料集などをお売り頂きました。

 

大野城市にお住まいの方で、
セットコミックやゲームの設定資料集などのを処分や売ろうかなとご検討されている方は、
ぜひ当店にお売りください。

古くても入手困難な物は高価買取ができプレミアが付いている物は定価以上での買い取りも可能です。
最近の新しく出たばっかりの設定資料集も高価買取致します。
定価の半額近くでの買い取りも可能ですし状態が良い場合は定価以上でも買い取り致します。
※アイテムコードなどの特典の開封や欠品がある場合は多少の減額がありますのでご了承ください。
当店では売る前に事前にお電話などで買い取り金額をご提示する事も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
 
その他ゲームソフトやゲーム機本体も買い取り致します。
遊び飽きたゲームソフトなどがございましたらぜひ当店にお売り下さい。
新作や人気ソフトは高価買取させて頂きます。
箱や説明書が無くても問題なく買取り致します。
 
福岡・大野城・博多区・太宰府・筑紫野市などでコミックやゲーム設定資料集などを、
売ろうかなとご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。
その他にビジネス書や自己啓発などの単行本などの古本・雑誌・児童書や絵本も買取りしております。
 
 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜