出張買取させていただいたお客様の声

古本の出張買取をさせていただいたお客様の声

出張買取 お客様の声

 

私が利用した買い取りサービスの中で一番利用しやすいです。
店員さんは明るくて親切ですし買い取り査定額も私が知っている
中では一番高額です。未利用の方は一度試してみては?

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 この度はぴかぴか堂をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
先日お伺いした福岡市中央区にお住まいの方から再度来てほしいとの事でしたのでお伺いさせて頂きました。

以前の買い取り金額にご満足いただいたとの事でリピーターとなっていただき嬉しいかぎりです。
また、ぴかぴか堂の出張買取をご利用いただき誠にありがとうございました。
大野城市を中心に即日出張買取可能ですのでお問い合わせお待ちしております。

雑誌・専門書を中心とした古本の買い取りはぴかぴか堂におまかせください!!

またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

お客様の声に快くご協力下さりありがとうございました♪

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜