筑紫野市へ医学書の出張買取。少ない冊数でもOK!!お任せください。

筑紫野市へ医学書の出張買取。少ない冊数でもOK!!お任せください。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
前回医学書を持ち込みして頂いた学生さんからご連絡頂き、
学校のロッカーの整理をして使わなくなった医学書を、
お売りになりたいとご連絡を頂きました。

冊数が少ないのですが大丈夫ですか?とお電話いただきましたので、
内容によっては行けますので、本の裏にISBNの番号がございますのでその番号を、
メールにてお送りくださいとお伝え致しました。

ISBN番号と書き込みやカバーの有無など状態も付け加えてお知らせくださいました。
査定させていただきましたら、書き込みやカバーが無くても、
まだまだ市場価値のある本があり、しっかりとお値段をお付けさせて頂きました。

査定メールを送った直後にお電話にてご連絡を頂きぜひ買取してください!と、
お返事を頂きましたので、すぐに準備してお伺いさせて頂きました。

買取させて頂いた本は。
文光堂のわかりやすい内科学4版、医学書院の標準小児科学8版、
標準救急医学5版、標準放射線医学7版、南江堂のシンプル生化学改訂6版、
中外医学社のイラスト解剖学8版をお売り頂きました。

内科学はカバーがあったらもっと高額で買取れたんですよとお伝えしましたら、
カバーが邪魔になるそうで取ってしまったとの事でした。
カバーがあるのと無いのではかなり査定金額に差が出てしまいもったいないです!!
カバーが無いと買い取ってくれないお店もありますのでカバーは手放す時まで保管しておきましょう。

前回に続き今回も当店にお売り頂きましてありがとうございました。
ご卒業される来年もお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
サッカー怪我しないように頑張ってくださいね。
 

筑紫野市へ医学書の出張買取。少ない冊数でもOK!!お任せください。

 

ぴかぴか堂は医学書の買取に自信がございます。
どんな医学書を高く買い取ってくれるの?と思われた方は買取品目をご覧ください。
医学書は1冊1冊の買取金額が高いですので少ない冊数でもお伺いができます。

事前に買取金額のご提示もできますので、
この医学書いくらかな?どうしようかな?と迷われている方や不安な方は、
メールやお電話でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
本の裏にあるISBNの番号をメールで送るだけで買取金額が簡単にわかりますよ♪
お問い合わせお待ちしております。

筑紫野、大野城、春日市、太宰府市、粕屋郡、
福岡市博多区、中央区、南区、城南区、東区、早良区、西区など即日対応致します。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で医学書/古本/専門書/設定資料集などの即日出張・高額買取ならぴかぴか堂へ

住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜