滋賀県大津市からドゥーパ・単行本・雑誌の宅配買取。

滋賀県大津市のお客様から、ドゥーパ雑誌・単行本・雑誌の宅配買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
滋賀県大津市にお住まいの方から宅配買取りさせて頂きました。

メールにてドゥーパの買取り価格をご連絡頂きました。
他店にも査定依頼をされているとの事でしたので、
当店の買取価格をお伝えさせて頂いておりました。

1週間くらい経ってご連絡頂き当店に宅配買取のご依頼を頂きました。
本を送る為の段ボールを送って下さいとの事でした。

当店は段ボールをお送りするサービスは行っておりませんので、
段ボールの購入負担のサービスは行っておりますので、
お手数をお掛けしますが近くのホームセンターなどでご準備下さいとお伝えしました。
お売り頂いた本はドゥーパ、単行本、文庫本、料理雑誌など沢山でした。

この度は当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
またご不要になられました本がございましたら宜しくお願い致します。



滋賀県大津市からドゥーパ・雑誌の宅配買取。


ダンボールをご購入される時のご注意がございます。
重くなる場合はできれば段ボールは取っ手無しの物をご購入下さい。

到着したときには破れている事がございます。
破れた所から身分証明やお振込先の個人情報の書類が落ちたら大変です。
取っ手がある物をご購入の場合はガムテープで塞いで頂けたら安心かと思います。

 

滋賀県大津市からドゥーパ・雑誌の宅配買取。


当店ではドゥーパなどのDIY関係の本を高額査定しております。
その他料理本、レシピ本、単行本などがございましたら是非当店にご相談下さい。

滋賀県、京都府、大阪府、関西、関東、中部、四国、東北、北海道、沖縄など、
当店の宅配買取サービスは日本全国から簡単に本がお売り頂けます。

送料、振込手数料、当店がすべて負担致します。
もちろん段ボール購入負担も致しますのでご安心下さい。
気になった方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で雑誌/古本/専門書/DVDなどの即日・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜