新宮町と福岡市東区にて、参考書や医学書(組織学/解剖学/生理学)などを出張買取

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
2件の出張買取りに行って参りました。

1件目は糟屋郡新宮町のお客様の所へお伺いさせて頂きました。
新型コロナウィルスをとても心配されておられましたので、
ビニール手袋とマスク、それとアルコール除菌スプレーを持って感染防止対策をしっかりしてお伺いしました。
予め外に出して頂いておりましたので、
インターフォンで到着と今から査定させて頂きますとお伝えして査定に取りかかりました。
「語りかける中学数学」や「わからないをわかるにかえるシリーズ」などの参考書、
自己啓発本、ライトノベルのセット、CDアルバムなどを査定させて頂きました。
査定終了後に出て来て頂き、少し離れて査定金額をお伝えしお売り頂くことができました。
「しっかり感染防止対策して下さりありがとうございます」と安心して頂けました。
当店へのご依頼ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。


新宮町と福岡市東区にて、参考書や医学書(組織学/解剖学/生理学)などを出張買取

新宮町と福岡市東区にて、参考書や医学書(組織学/解剖学/生理学)などを出張買取



2件目は東区のお客様の所へ出張買取りにお伺いさせて頂きました。
医学部のお医者さんの卵の方でございました。
「標準生理学 第9版」や「ジュンケイラ組織学 第5版」、「ラングマン人体発生学 第11版」、
「ハインズ神経解剖学アトラス」、「グレイ解剖学」、「Essential細胞生物学」などの
医学専門書をメインに買取させて頂きました。
大変残念なことにカバーが付いてない物が多数ございました、
カバーが付いてないので、お値段がお付けできない可能性もありますとお伝えして査定させて頂きました。
使用感がほとんど無くカバーが無いだけで中は大変綺麗な状態でしたので、
そこをしっかりと評価してお値段をお付けする事ができました。
金額をご提示させて頂きましたら、「おぉ高いです」と言って頂けました。
当店は医学専門書の買取に力を入れておりますので高い金額をご提示できます。

カバーがあってこの綺麗さならまだまだ高い金額でしたよとご説明しましたら、
「今回は勉強代です、次からはカバーはちゃんととっておきます」とおしゃっておられましたので、
次に売られるときはちゃんと高くお売り頂けると思います。
お医者さんになられる方ですので、新型ウィルスのお話しもしたのですが、
人体解剖に付いてのお話しがお聞きできました。
やはり最初は怖いそうですがそのうち慣れるそうです。感触はホルマリンに浸かっているのでとても硬いとの事でした。
その他にもいろいろお聞きすることができ、とても貴重なお話しを聞くことができました。
当店へのご依頼ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

新宮町と福岡市東区にて、参考書や医学書(組織学/解剖学/生理学)などを出張買取


学び終えた参考書、読まなくなった自己啓発本、
使わなくなった医学専門書などがごさいましたらお気軽にご相談ください。
糟屋郡新宮町や福岡市東区などの地域へも無料にて出張買取にお伺いさせて頂きます。
感染防止対策もしっかりしてお伺い致します。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜