大分県玖珠町にて、理学療法/リハビリ/筋骨格形/仙腸関節などの専門書を出張買取

大分県玖珠町にて、理学療法・リハビリ・筋骨格形・仙腸関節などの専門書を出張買取

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
大分県玖珠郡玖珠町へ出張買取りに行って参りました。

高速を使って1時間ほどで無事到着しました。
途中の杷木の柿が真っ赤になっていてとっても美味しそうでした。

すでに綺麗に並べてご用意していただいておりましので、
ご挨拶を済ませ、早速査定開始させて頂きました。
ご依頼者様と奥様がかなり気さくな方でしたので、
終始会話をしながら楽しく買取させていただきました。

もうすぐ1歳になる息子さんはめっちゃニコニコしてくれて超可愛かったです。
理学療法、リハビリテーション、筋骨格形、仙腸関節、運動機能、整形外科学、
第4版の肩その機能と臨床、リアライン・トレーニングなどの専門書をたくさんお売り頂きました。
その他、奥様の分も査定させて頂き、嵐などのライブDVDをお売り頂けました。
帰り際にご依頼者様から飲み物の差し入れをしていただきました。
このたびは当店へのご依頼ありがとうございました!

 


大分県玖珠郡にて、理学療法/リハビリ/筋骨格形/仙腸関節などの専門書を出張買取



大分県玖珠郡にて、理学療法/リハビリ/筋骨格形/仙腸関節などの専門書を出張買取

お客様の声へのご協力ありがとうございました。



整理されたり使わなくなった、理学療法やリハビリテーションなどに関する医学専門書、
その他読み終わった書籍などがございましたら当店にお売り下さい。
大分県へも無料にて出張買取りにお伺いしておりますのでお気軽にご相談ください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 

ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜