早良区にて、憲法学/正義論/自由論/社会心理学に関する専門書を出張買取

早良区にて、憲法学・正義論・自由論・社会心理学に関する専門書を出張買取

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市早良区にある大学の研究室へ出張買取りに行って参りました。

お電話で、当店の買取がどのくらいか知りたいとの事で、
ある書籍1冊の買取金額をお問い合わせ下さりました。
お伝えしましたら、「見に来て下さい」とすぐにご予約を頂けました。
憲法判例など憲法に関する専門書を中心に正義論や自由論、
社会心理学など内容の濃い書籍を買い取らせて頂きました。
保存状態がとても良くキレイでしたので、しっかりお値段をお付けする事ができました。
専門的な書籍に関してはキレイさ以外にも、
その書籍の専門性やニーズなどを考慮し高価買取をさせていただきます。
査定額にもご満足していただけたようで、安心いたしました。
「また、整理したらお願いします」と嬉しいお言葉を頂けました。
当店へのご依頼ありがとうございました!



早良区にて、憲法学/正義論/自由論/社会心理学に関する専門書を出張買取



固く難しい専門的な書籍から、気軽に読めるムックや雑誌、
絵本・児童書、漫画、DVDまで買取りをさせて頂きます。
福岡市早良区へも無料にて出張買取にお伺いさせて頂きます。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 

ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜