兵庫県たつの市|新版ポプラディアと日本の歴史セットの児童書宅配買取

兵庫県たつの市|新版ポプラディアと日本の歴史セットの児童書宅配買取

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

兵庫県たつの市のお客様から、
新版のポプラディアと「学研まんがNEW日本の歴史」のセットを、
宅配買取させて頂きました。

画像を事前に頂き、状態も確認できましたので金額をご提示させて頂きました。
後日お電話にてご連絡くださり、ご依頼を頂けました。
到着後、本にイタミなどはあまりなかったのでお伝えしていた金額にて買い取らせて頂きました。
「お忙しい中、手配に見積もり、入金まで早急にして頂き本当にありがとうございました。
ブックオフさんとかではポプラディアは断られてただけにそれ程期待もしてませんでしたが、
買い取り金額にも大変満足しています。」と入金のご確認メールを頂きました。
ご満足頂けて嬉しく思います。当店へのご依頼ありがとうございました!



兵庫県たつの市|新版ポプラディアと日本の歴史セットの児童書宅配買取

お子さまが読まなくなった児童書や絵本、学習まんがなどがございましたらお気軽にご相談ください。
全国各地から買取りのご相談を受け付けております。
お近くのお店で断られてもお売り頂ける可能性がございます。
全体の画像を1枚【お問い合わせフォーム】に添付してお送り頂けますと買取の可否がお伝えできます。

 

トラキチ君 当たり

乙金イオンでトラキチ君を買うのですが、よく当たります(笑)

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜