鹿児島県日置市から紙芝居、漫画本などをお持ち込み下さりました。

鹿児島県日置市から紙芝居、漫画本などをお持ち込み下さりました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

10時半くらいに「今来ているのですが査定して頂けますか?」とお電話頂きました。
すぐに出てみましたら鹿児島ナンバーが止まっておりました。

最近引っ越されたばかりかなとお聞きしましたら
なんと!鹿児島県日置市から朝の5時半に出発して来られたとの事でした。
高速使っても5時間ちょっとかかったそうです。

博多に用事があるとの事でそのついでに持って来て下さったそうです。
お越しいただき本当に有り難いです。

エイトマンの漫画本やムーミンなどの紙芝居を買い取らせて頂きました。
日帰りとの事でしたが無事にご帰宅されたでしょうか?



鹿児島県日置市から紙芝居、漫画本などをお持ち込み下さりました。


遠方の方やお時間が無い方には、
宅配買取サービスもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

我が家では年末から鹿児島、西郷どんブーム真っ最中です。
そんな中、鹿児島から来て頂き嬉しく思います。

先日、西郷どんを見ながらよく感動してポロポロ涙を流して見ている4才の長女が
「パパ、また薩摩いこうね!」と鹿児島じゃなく薩摩と言ってきました。かなり西郷どんの影響を受けております(笑)

4才の子供も感動させる脚本や原作の先生それに鈴木亮平さんにこの事をお伝えしたいくらいです。
最初はわからないかなと思っていたのですが真剣にみております。

昨年末に鹿児島に行った時の記事がございますのでお時間がございましたらご覧ください。


鹿児島レポート。坂本龍馬、西郷隆盛、サンロイヤル、平川動物園、維新ふるさと館など
 

 


西郷どん

 



 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

福岡を中心に全国対応可能!
古本、雑誌の高額でスピーディーな買取専門店

 

ぴかぴか堂

住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜