【宅配買取】東京都八丈島からシルバー・バーチなどをお売り頂きました。離島も買取OK

東京都八丈島から、シルバー・バーチなどを宅配買取しました。

お世話になっております、
福岡で本の買取を行っておりますぴかぴか堂です。

八丈島にお住まいの方から、
買取価格のお問い合わせ頂きご依頼を下さりました。
近くに売るお店が無いお困りの方も店舗に売りに行く感じでご利用頂けます。
そういった方にご利用頂けるとやってて良かったなと思います。



【宅配買取】東京都八丈島の離島からシルバー・バーチなどをお売り頂きました。



シルバー・バーチや大漢和辞典などそのほか本を2箱分を買い取らせて頂きました。
ご利用頂きありがとうございました!
近くに売るお店が無い方などはぜひご相談ください。



査定しておりましたら電話が鳴り
「すみません、私○○と申します。アルバイトは募集されてますでしょうか?」
と緊張した感じでお電話頂きました。

人手不足で人材確保が難しいと言われている時にこんな小さなお店で働きたいと言ってくれるなんて嬉しいですね。
せっかく電話して来て頂いたのに応える事ができず申し訳なかったです。
今後のご活躍を心よりお祈りしております。

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜