春日市にて教材、北九州市で柳田國男全集の出張買取、宅配買取2件させて頂きました。

春日市にて幼児教材、北九州市で柳田國男全集の買取、宅配買取2件させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
当店は教材の買取も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

朝から福岡市内の方などから、
宅配買取で送って頂いたお荷物が2件分到着し終わらせてから、
春日市へ出張買取にお伺いさせて頂きました。



春日市にて教材、北九州市で柳田國男全集の出張買取。宅配買取2件させて頂きました。



DWEディズニー英語システムワールドファミリー幼児教材を買取させて頂きました。

DWEディズニー英語システムワールドファミリーの
幼児教材セットを買取させて頂きました。



七田式教材を買取させて頂きました。

七田式教材も買取させて頂きました。
教材を何処で処分や売ったりしたらいいの?と、
悩んでおられる方は是非ぴかぴか堂へご相談下さい!

 

春日市にて教材、北九州市で柳田國男全集の出張買取。宅配買取2件させて頂きました。


図鑑や絵本、ゲーム攻略本なども買取させて頂きました。


鹿児島土産のしおりをプレゼントさせて頂きました。
本を沢山読まれるとの事で良かったです。
当店をご利用頂きありがとうございました。
お子様が使わなくなった教材、
読まなくなった絵本や図鑑などがございましたらお気軽にご相談下さい。

この後は北九州市戸畑区で1件ご予約頂いておりましたのでお伺いさせて頂きました。
柳田國男全集などを買取させて頂きました。
お土産のしおりも喜んでいただけて良かったです!
ありがとうございました。

春日市や北九州市へも無料にて出張買取しております。
宅配買取も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

宅配買取させて頂いたお客様にもしおりをお送りさせて頂きました。
しおりは無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜