理学療法などの医学書を筑紫野市にて出張買取。捨てる前にご相談ください!

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
筑紫野市にて理学療法に関する本を出張買取りさせて頂きました。

飯塚にお伺いした後にお伺いさせて頂きました。
冷水道路から行ったらすぐ到着いたしました。

息子さんが理学療法の学校で教科書として使われていた本を買い取らせて頂きました。

理学療法などの医学書を筑紫野市にて出張買取。捨てる前にご相談ください!

大手に売りに行かれたそうなのですが、「買取できません、処分なら引き受けます」と言われたそうです。
座って査定しながお聞きしてたんですが後ろにひっくり返りそうでした。
見てすぐ「買えます!」とわかる本です。

時間の無駄にはなりましたが持って帰られて正解です。
そのまま一年間置きっぱなしにされていたそうで、
売れないからと近くのリサイクル場に捨てに行こうとされていたそうです。
ご家族の方が当店を見つけて頂き、「これ売れるんじゃ!?」という事でお呼び頂きました。
ありがとうございます!

1冊数千円付けれる本もあり査定金額にご満足頂けたご様子でした。
コーヒーまで出して頂きありがとうございました!

理学療法ハンドブック改訂第4版 、筋骨格系のキネシオロジーなどを筑紫野市にて出張買取させて頂きました。

理学療法ハンドブック改訂第4版 や筋骨格系のキネシオロジーなど高く買い取らせて頂きました。

骨格筋の形と触察法、プロメテウス解剖学アトラスなどを筑紫野市にて出張買取させて頂きました。

骨格筋の形と触察法、プロメテウス解剖学アトラスなども高価買取できます。
1年前にお売り頂いていればもう少しプラスできた本もございました。
新しい版などが出版されたらお値段が下がりますのでお早めにお売りください。
多少の書き込みがある本もございましたがお値段を付けさせて頂きました。
捨てられていたら本当にもったいない所でした。

当店は丁寧に査定しちゃんとお値段を付けするように心がけております。
査定金額にも自信がございます。
捨てたりされる前に一度ぴかぴか堂へご相談下さい。

理学療法の買い取りは福岡のぴかぴか堂にお任せください!

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

福岡で古本/雑誌/専門書/絵本などの即日出張・高価宅配買取ならぴかぴか堂へ!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp
mail:
info@pikapikado.jp
TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜