福岡県小郡市にて天牌、闇金ウシジマくんなどの漫画本を出張買取をさせて頂きました。

【天牌】や【闇金ウシジマくん】などの漫画本を、小郡市にて買取しました。

福岡で無料出張買取を行っております、ぴかぴか堂です。
小郡市へ漫画本の買い取りに行って参りました。

お電話にて当店の買取金額などのお問い合わせを頂きました。
大手さんとの違いなどもご説明させて頂きました。
ご依頼を下さりお急ぎとの事でしたので当日にお伺いさせて頂く事になりした。
 

福岡県小郡市にて天牌、闇金ウシジマくんなどの漫画本を出張買取をさせて頂きました。


天牌や闇金ウシジマくんなど沢山マンガ本をご準備して頂いておりました。
巻数確認が玄関口ではできませんでしたので、玄関の外でさせて頂きました。
マンションの上の方でしたので北風がビュービューでした。
すぐ終わると思って網目の大きいセーターにエプロンと防寒対策ゼロ服装でしたので、
ガクブル状態での確認作業でした。
何とか査定を終わらせて買取金額をお支払いし、
急いで失礼いたしました。

 

天牌は高価買取致します。 

 

最新巻くらいまで揃っている天牌は高価買取致します!


最新巻くらいまで揃っている天牌は高価買取致します。
処分をお考えの方は是非ぴかぴか堂へご相談ください。



麻雀小僧や天牌外伝もぴかぴか堂が高価買取いたします!


麻雀小僧や天牌外伝もぴかぴか堂が高価買取いたします!



終わりのセラフや闇金ウシジマくんなどのコミックセットお売りください。


麻雀がお好きだそうで麻雀を題材とした、
漫画本を沢山お売り頂きありがとうございました。
本棚の整理は当店にお任せください。

年末のお掃除でご不要になった本やDVD、
その他不用品が御座いましたらご相談ください。

小郡市、久留米市、鳥栖市方面などの地域へも、
無料にて出張買取いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜