持ち込み買取|東区のお客様が大野城へ

 福岡市東区のお客様から、判例六法などの本を買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市東区のお客様から、お持ち込みにて買取させて頂きました。
 
出品作業をしておりましたら電話が鳴り、
買取希望の古本の査定金額をお聞きになられました。

一時して再度ご連絡頂き、
持ち込み買取をご希望との事でしたのでおいで頂きました。
 
お持ち込み頂いた本は広辞苑第六版と有斐閣判例六法 平成28年版の2冊です。
どちも発行年数が浅くまだ新しい版が出ておらず最新版の本でした。
 
お話しをお聞きしましたら、
高く買ってもらえる所を結構探されていたみたいですがどこのお店も高く買取すると言っても、
実際はどこも思った以上に高く買ってくれないとの事だそうでした。
あるお店は辞典(事典)自体買取できないと言われたお店もあったようです。

ようやく大野城市にある当店にたどり着いたとの事でした。
何か最後の砦みたいでお役に立てて嬉しくありがたい事です。
 できれば次回は一番にご相談下さい(笑)
 
最新の版や発行年数が新しい本は本の状態や古書相場にもよりますが、
定価の50%以上での買取も可能です。
 
 
持ち込み買取 東区
 
 
お電話にて事前査定をさせて頂いておりましたので、
実際持ち込みされた本を見せて頂いたら、
有斐閣判例六法 平成28年版のページにインデックスシールの張り付けがありました。
 
書き込みは無く綺麗な状態でしたし、
わざわざ東区から大野城まで来て頂いたので、
プラス査定させて頂き買取させて頂きました。
 
持ち込み買取りは少ない冊数でも買取致しますのでお気軽にお売り下さい。
不在の場合がありますので持ち込み買取をご希望の方は事前にご連絡下さい。
 
この度は東区から大野城まで来て頂きありがとうございました。
またご不要になりました古本がございましたら宜しくお願い致します。
 
当店の住所がまだハッキリとグーグルマップに載っておりませんし、
検索しても少し違うところが表示されますのでご注意ください。
 
飯塚大野城線・現人橋乙金線(福岡県道60号)から入ってすぐの所にあります。
入り口は「ドライアイス」のお店の向かい側です。
 
目印は「ドライアイス」のお店で、
見えたらその向かい側に入ると覚えて頂いたらいいと思います。
 
 
古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で古本/雑誌/専門書/絵本などの即日・高値買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜