大野城市にてフランス料理専門書の買取をさせて頂きました。

大野城市中央にてフランス料理の専門書の出張買取に行って参りました。

本日は朝から出品作業をしておりました。
お昼にお電話頂き「最短でいつこれますか?」とお急ぎのご様子でしたので、
すぐに準備しお伺いさせて頂きました。

中央でしたので10分くらいで到着しました。
私の好きな柴田書店などの料理専門書が玄関にご用意してありました。

現代フランス料理宝典や村上信夫のフランス料理の本などを査定させて頂きました。
料理宝典のセットはちゃんと揃っておりましたので〇万円お付けできました。
その他にもISBNの付いて無い古い本がありましたが定価の50%で買い取りできる本もありました。
査定金額にも快諾下さり買取させて頂きました。

大野城市にてフランス料理専門書の買取をさせて頂きました。

この度はお売り頂きありがとうございました。
またご不要になりました専門書等がございましたらよろしくお願い致します。

一点一点丁寧に査定しております。
市場価値のある本は見逃さずしっかりとお値段をお付けいたします。
ご不要になった料理の専門書などの本はぜひ当店にお売りください。

出張料は無料です。
お急ぎの方はご遠慮なくご相談ください。
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

大野城で料理の本の買取はお任せください!即日対応OK!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜



古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ