山口県下関市から本を宅配買取をさせて頂きました。

山口県下関市のお客様から、本を宅配買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
山口県下関市から洋書を宅配買取をさせて頂きました。

戦車などのミリタリー系、
カウボーイやウェスタンなどの洋書を買い取らせて頂きました。
こんな本が読めるなんてカッコよすぎます!

私は英語は全く読めないんですが洋書は好きです。
日本の本には無い雰囲気が好きなんです。
ただなかなか売れないといゆう現実が御座います。



山口県下関市から洋書を宅配買取をさせて頂きました。



この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
買い取りさせて頂いた商品は大切に取り扱いさせて頂きます。

山口県にお住まいの方も本を簡単にお売り頂けます!
送料やお振り込み手数料などすべて無料です。
ありがとうございました!

 

本日は朝から健康診断に行ってきました。
毎年、市が行っている健康診断に行くようにしております。

今年は検査内容は変わってなかったのですがいつもより安くなっておりました。
いつもは5千円くらいだったのですが今年は3千円でした。

嫌いな採血ですが今年はとっても上手な方でまったく痛くなかったです。
針が入ったのが分からなかったです。

毎回胃がん検査もしていてこれも憂鬱の1つです。
今年は苦手な発泡剤をすんなり飲め、ごくごくバリウムを飲むことができたのでよかったです。
ゲップを我慢して急いで機会の所に行くんですが、
「はい、そこで3回ってー」と機会の上で踊らされてる感じがして毎回吹き出しそうになります(笑)
私だけでしょうか?みなさんどうですか?

今年は待ち時間もほとんどなく早く終わったのでよかったです。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜