大野城市乙金にて古本を買い取らせて頂きました。

大野城市乙金にて、古本を買い取らせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
大野城市乙金にて単行本の出張買取をさせて頂きました。 

『今事務所の近くにいるのですが』とお問い合わせ頂きました。
少ないからとお持ち込みして頂いたとの事でした。

せっかくお越し頂いたのですが、
ちょうど出ておりましたのでその帰りにお伺いさせて頂きました。
 
買える本だけでいいとの事でした。
単行本を3冊買取させて頂きました。
他の本は水濡れ跡があったりと買取ができませんでした。
 
 
大野城市乙金にて古本を買い取らせて頂きました。
 
 
買取などでいない場合がありますのでお越しの際はご自宅を出る前に一度お電話下さい。
わざわざ時間を使って来て頂いたのにご対応できないといった事になってしまいます。
 
この度は買い取らせて頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった本がございましたらよろしくお願いします
 
 
 
お昼過ぎに大野城にお住まいの方が漫画本を持ち込みして頂きました。
数があったので一旦お預かりさせて頂きました。
 

【揃っていたら高額買い取り!】というビーバップハイスクールなど昔のまんが本ばかりでした。
残念な事にどのタイトルも途中までで後半がありませんでした。

ある程度の不揃いなら買取はしておりますが、
この年代のは揃えるのが困難ですので買取ができませんでした。

揃っていたら万円台確実の買取りでした。
とても残念です。
 
取りに来れるとの事でしたがご自宅が近くといゆう事もあり時間があったのでお返しにいきました。
ピンポーン♪
「はい?」
「本をお返しに参りました!」
「はい?間違われてますよ」
「え!!すみません」

部屋の号数を間違われているみたいでした(笑)

3階まで一気に持ち上がったのはいいけど隣の棟かなとも思いましたが、
もしかしたらと、その階の別のお部屋をピンポンしましたら当たりでした!
違う棟ではなく良かったです。

「すみません部屋の号数が(笑)」
「あ!私違う号数いってた!」
「重かったでしょう!!」と旦那さまがオロナミンCを2本も差し入れしてくださりました。
ありがとうございました!

大野城市内は少ない冊数でもお伺い致します。
お気軽にご相談ください。
 
 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

大野城市内は少ない冊数でも買取OKです!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜