福岡県春日市にて料理本などを買取させて頂きました。

福岡県春日市にて、料理本などを買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
春日市にて料理本を買い取りさせて頂きました。

お電話頂きお急ぎとの事でしたので、当日お伺いさせて頂きました。
お伺い致しましたら、プラスチックコンテナが約20ケースほど積み上げてありました。
その中から今回は買取できる本のみを買い取らせて頂きました。


福岡県春日市にて料理本などを買取させて頂きました。


別の場所に分けてある本がありそれは大手さん用に準備されている本でした。
「その本も見ていいですよ~」との事でしたのでこちらも買い取りできる本を選ばせて頂きました。
もちろん大手さんより高いお値段を付けさせて頂き買取させて頂きました。

この度は買取させて頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった料理本などがございましたらよろしくお願い致します。

 

お菓子作りの本買取ます!


お菓子作りの本も買取しております。
 

春日市へも本の買取にお伺いしております。
お急ぎの場合は当日でも対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

春日市で料理の本を売るならぴかぴか堂にお任せ!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

mail:info@pikapikado.jp
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜