福岡市東区にお住まいの方から古本を買取させて頂きました。

福岡市東区のお客様から、写真集など古本を買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市東区から写真集などの古本をお持ち込み下さいました。

本日は溜まっている出品物をバリバリ出品したり、
お問い合わせが数件ほどありご相談対応などをしておりました。

お昼過ぎに今から30分後にお伺いしますとお電話頂きました。
東区香椎からお越しくださいました。

写真集や単行本などの本を買取らせて頂きました。
リフォームされたそうで本の整理をされたとの事でした。



福岡市東区にお住まいの方から本を買取させて頂きました。
 


その場ですぐに1冊1冊査定させて頂きました。
お値段がお付けできない本は無料にてお引き取りさせて頂きました。

お部屋の整理でご不要になった古本が御座いましたら是非お売りください。
古本やDVDなど買取しております。

 

イ・ミンホ写真集 『 旅 Travel with MINHO』

 

イ・ミンホ写真集 『 旅 Travel with MINHO』高価買取致します。
男性の写真集も買取しております。


この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました古本や写真集がございましたら宜しくお願い致します。

福岡市東区へも出張買取にお伺い致しますのでお気軽にお呼びください。
出張料などはすべて無料です。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

東区へも古本の出張買取にお伺い致します!!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

mail:info@pikapikado.jp
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜