福岡市城南区にて洋書大百科事典などの出張買取をさせて頂きました。

福岡市城南区にて、洋書大百科事典などの古本を出張買取をしました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市城南区にて、洋書大百科事典などの出張買取をさせて頂きました。

洋書の百科事典の買取に付いて、お電話にてお問い合わせ頂きました。
買い取れる本でしたので買取れますよとお伝えしご依頼を頂きました。
お約束のお時間にお伺いし状態などを確認させて頂きました。
何店舗か問い合わせたそうなのですが、どこの店舗も買取れないと断られたそうです。
当店にお問い合わせいただけて嬉しく思います。
他店で断られた本も当店では買い取れる場合がございますので諦めずにご相談ください。
 

福岡市城南区にて洋書大百科事典の出張買取をさせて頂きました。

 
 

洋書の買取も行っております。
洋書は重く分厚い本が多いので処分にお困りではないでしょうか?
当店はペーパーバックも買取しております。


この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました洋書などの古本がございましたら宜しくお願い致します。

福岡市内など無料出張買い取り致します。
ご不要になった古本が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

福岡市城南区へ無料出張買取にお伺い致します!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

mail:info@pikapikado.jp
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜