福岡市博多区にて古本600冊の出張買取をさせて頂きました。

福岡市博多区にて古本600冊の出張買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
博多区にて古本の出張買取をさせて頂きました。

お電話でお聞きした感じではそんなに数はないのかなと思っておりましたが、
お伺いし確認しましたら小さめの段ボール箱約6箱と、
紙袋4つほどにぎっしり文庫本が入っておりました。

時代小説や大石英司著の軍事小説などがありました。
1度読んだら読み返されないそうで帯付きでとても綺麗な状態でした。
約600冊ほどあり査定に時間がかかりましたが1冊1冊丁寧に査定させて頂きました。

綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。
間違って買われた同一タイトルがいくつかございましたが、
同じように買取させていただきました。
買取金額にも快諾頂きました。



博多区にて文庫/単行本・雑誌・セットコミックの出張買取。一読本は高額査定致します!!


一度しか読まなかった本、間違って買った書籍はぜひ当店にお売りください。
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またご不要になった古本が御座いましたらよろしくお願い致します。

博多区にも出張買い取りにお伺いいたします。
出張費などの手数料はすべて無料です。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

福岡博多の古本買取ならぴかぴか堂へ!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

mail:info@pikapikado.jp
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜