博多区から心理学/哲学/ヨーガなどの書籍の持ち込み買取。大野城乙金

博多区から心理学/哲学/ヨーガなどの書籍の持ち込み買取。大野城乙金

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

『心理学などの本を持ち込みしていいですか?』とお電話頂きました。
お電話下さった方はいつも博多区から来て下さる常連さんでした。
毎回お越し頂いているので私がお伺いしますよ!と、
お伝えしましたが今回も持って来て下さいました。

当店は出張買取・宅配買取も行っておりますのでご希望の買取方法にてご対応させて頂きます。
出張費や送料はすべて無料ですのでお気軽にご利用ください。

今回お持ち込みして頂いた商品は、
社会心理学、臨床心理学、心理術ノート、沖縄武道空手、
潜在意識をとことん使いこなす、整体入門、密教ヨーガ、
すごい引き寄せ、無意識さんの力で無敵に生きる、
感性は力などの文庫/単行本を買い取らせて頂きました。
数冊書き込みがありましたが、
人気の本でしたのでお値段を付けさせて頂きました。


毎回お持ち込みして頂きありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。


博多区から心理学/哲学/ヨーガなどの書籍の持ち込み買取。大野城乙金


心理学、哲学、自己啓発、空手/格闘/柔道/柔術、
密教瞑想法/ネパール密教などの単行本や専門書は当店にお任せください。
 

買取り金額に不安な方は事前に査定ができます。

簡単入力!スピード査定


このフォームはご住所などの細かい情報の入力は必要ございません。
お名前もニックネームでOKですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お近くにお越しの際はお気軽に本をお持ち込み下さい♪
お持ち込み頂く際は不在の場合がございますのでご連絡頂けますと幸いです。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で心理学/哲学/自己啓発/ヨーガなどの古本即日出張・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜