古本の買取|福岡・大野城市・博多区・太宰府市・筑紫野市・春日市・志免町

古本の買取はぴかぴか堂にお任せください!

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

ぴかぴか堂では、福岡・大野城市・博多区・太宰府市、
筑紫野市・春日市・志免町・宇美町など大野城市を中心に買取を行っております。

古本や月刊誌などの雑誌類、医学書などの専門書、
ムック本・グラビアアイドルやヌード写真集、
絵本や児童書、語学本や洋書・参考書、
車やバイクなど趣味の本、や整備書・サービスマニュアル、
アニメやゲームの設定資料集やイラスト集、
ビジネス書や自己啓発本・思想哲学書などまで高価買取を行っております。

予約が入ってない場合は当日でもお伺い致します!!

 

対応地域マップ

 

その他、当店ではスピード査定など簡単に査定ができるフォームをご用意しておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

簡単入力!スピード査定

 

売る前にどのくらいの査定金額になるか不安な方は一度スピード査定をおすすめ致します。
冊数が少なくても見込み金額にてご対応させていただきますのでご安心ください。
お電話やメールでお気軽にご相談ください。

帰宅が遅く古本を売りに行く暇が無い方や、
重たい古本を持って売りに行くのが面倒な場合は宅配買取をご利用ください。

また、ご近所にご迷惑がかからないようであれば、
早朝、夜間のお伺いも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

宅配買取は箱に詰めて送料無料の着払いにて送るだけで簡単です。


お売りいただけるモノを準備


本を入れる箱がない場合は宅配業者に集荷依頼時に伝えると売って頂けます。
その箱代も当店で負担致しますのでお客様のご負担は一切ありませんのでご安心ください。

綺麗な本や丁寧にされていた本などはプラス査定!!
汚れている場合は少し拭くだけなどのクリーニングをして頂けますと、
プラス査定になる可能性がございます。

引っ越しやお部屋の模様替えをされた時に、
ご不要になられた古本や雑誌やもう読まないかもと、
思われる古本がありましたらぜひ当店にお売りください。

卒業旅行などで使った、るるぶやまっぷるなどの旅行雑誌や地図なども買取しております。
ぜひ旅行の思い出も一緒にお売り下さい。
私も旅行は好きですのでおすすめの場所などをぜひ参考にさせて頂きたいです。

書き込みのある本も古書市場価値の高い本は高価買取します!!
ご不明な点などが御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

古本・雑誌・専門書などの買取はぴかぴか堂におまかせ下さい。

 

 
 
 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜