福岡市東区にて理学療法、単行本、ライブDVD、大野城市でパソコン関係の買取

理学療法、単行本、ライブDVD、パソコン関係の本を買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
2件の買取をさせて頂きました。

1件目は、大野城市乙金とすぐ近くへ出張買取にお伺い致しました。
パソコン関係や赤本などの参考書を買い取らせて頂きました。
毎朝娘たちを保育園に送っているのですがその通り沿いのお宅でした。
お値段が付かないと思われた本にお値段が付いた事に喜んで頂けました。

2件目は、福岡市東区へ出張買い取りに行って参りました。
理学療法や作業療法などの医学書や単行本を買い取らせて頂きました。
今回、SAKEROCK(サケロック)のDVDがあり高額買い取りとなりました。
さすが星野元効果!と喜んで頂けました。

ありがとうございました!


福岡市東区にて理学療法、単行本、ミュージックDVD、大野城市でパソコン関係の買取

 

ラディカル・ホリデー その0


福岡によくライブで来てたらしく行かれていたそうです。


使わなくなった理学療法や作業療法などの医学書は当店にお任せください。
その他に赤本や参考書、必要なくなったパソンコン関係の本がございましたらお気軽にご相談ください。
ライブDVDも丁寧に査定し買い取らせて頂きます。

無料にて出張買い取りにお伺い致します。

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

福岡・大野城・春日、福岡市東区などで、
理学療法、ライブDVDを売るなら、
即日即金で高価買取専門店へ

ぴかぴか堂

住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜