ホーム>最新情報>出張買取>中間市にて本や雑誌の買取をさせて頂きました。
出張買取

中間市にて本や雑誌の買取をさせて頂きました。

中間市にて車関連の本や美術の本を出張買取りさせて頂きました。

お電話にてご依頼を頂きましたのでお伺いさせて頂きました。
大野城から高速使って50分くらいで到着しました。

歯科医院をされておりその隣の大きなお家の整理の為お呼び頂きました。
2階の本棚3つにスーパーカーグラフィックなど車関連の本や雑誌が沢山入っておりました。
1階には小磯良平画集など美術に関する本をご準備下さっておりました。
買取金額をお支払いし一気に2階から重たい雑誌を降ろしました。

中間市にて車に関する本や雑誌、美術の本を買取させて頂きました。

中間市にて車に関する本や雑誌、美術の本を買取させて頂きました。

東京の方に送ろうとされたそうですが、
重たい本を動かしたくないとの事で当店にご依頼くださったとの事です。

この度はお呼び頂きありがとうございました。
またご不要になった本などがございましたらよろしくお願い致します。
お茶まで持たせて頂きありがとうございました。


中間市へも無料にてお伺いしております。
お気軽にご相談ください。


中間市買取り帰りに九州自動車道の事故渋滞

鞍手-宮田間で事故があり渋滞で通常時間より30分以上かかり帰り着きました。
このあたりの区間はよく事故が起きておりますのでご注意ください。
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

中間市へも本の買取にお伺い致します!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜
 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00
24時間受付!メールでのお問い合わせ
簡単入力!スピード査定