福岡県宗像市にて英語絵本の出張買取。

福岡県宗像市にて英語絵本の出張買取をしました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

宗像市泉ヶ丘にお住まいの方から、
英語絵本の買取り価格のお問い合わせを頂きました。

お問い合わせ内容は、ソンリーサ (SONRISA)英語絵本セットの買取り価格でした。
全巻+CDなどの付属品がある場合の価格と、
全巻揃ってない場合の買取価格をご提示させて頂きました。
一時して再度ご連絡頂き出張買取りのご予約を頂きました。

ご予約の日時にお伺いさせて頂き、
状態などを確認させて頂き買取金額をお支払いさせて頂きました。
お子様が小さな時に英語を身近に感じて欲しいとの事で購入されたそうで、
現在息子さんは海外で起業されて頑張っておられるとの事でした。

この度は当店にお売り頂き誠にありがとうございました。
またご不要になられました絵本や児童書などがございましたら宜しくお願い致します。


福岡県宗像市にて英語絵本の出張買取


ぴかぴか堂では絵本、児童書、英語教材の買取を行っております。
・ディズニーの英語教材・こどもちゃれんじEnglish・七田式(しちだ)英語教材
・ベネッセワールドワイドキッズイングリッシュ・ラボパーティの教材

お子様の成長と共にご不要になられました絵本・児童書、
英語教材がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県宗像市、福津市、古賀市、糟屋郡新宮町、
東区、糟屋郡久山町などへも出張買取にお伺いさせて頂きます。

出張費、査定料は完全無料です。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で絵本/英語教材/古本/専門書などの即日出張・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜