統計学・思想本・新書など古本を福岡市中央区にて買取しました。

福岡市中央区にて、統計学・思想本・社会心理学・新書など古本を買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。

年末に向けてのお片付けなどの際は、捨ててしまう前
に一度お気軽にご相談、お問い合わせください。

ダンボール箱約2箱分の本を査定させて頂き、統計学
に関する本や思想本、社会心理学、新書や岩波文庫な
どを買い取りさせて頂きました。

この度は当店へのご依頼ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 

統計学・思想本・新書など古本を福岡市中央区にて買取しました。



読まなくなった統計学や思想本などがございましたら
お気軽にご相談下さい。

福岡市中央区や城南区、早良区、福岡市西区などの地
域へも無料に書籍の出張買取にお伺いしておりますの
でお気軽にお問い合わせ下さい。

 

福岡市中央区へも出張にて古本の買取に来てくれますか?

はい、福岡市中央区へも無料にて出張買取にお伺いしておりますので、お電話又はメール(お問い合わせフォーム)よりお気軽にお問い合わせください。

また、お問い合わせフォームに写真を3枚まで添付できるようになっておりますので、全体の写真を撮って頂き、「こんなもの買取できるの?」とのお問い合わせもOKです♪

当日でも買取に来ていただけますか?

はい、ご予約の状況にもよりますが対応しておりますので、一度お気軽にお問い合わせ下さい。なるべく午前中までにご連絡頂けますとお伺いしやすくなります。

お時間のご希望には沿うことはできませんので予めご了承くださいませ。

お早めに買取のご予約を頂けますと、お待ちいただく事も無くスムーズにお売りいただけます。

出張買取の依頼は、出張費・査定料は無料ですか?

はい、当店は出張費・査定料は無料です。

お客様からお支払い頂く事は一切ございませんのでご安心ください。

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜