ホーム>最新情報>持ち込み買取>筑後市から高分子分析ハンドブックなどの工学系専門書などの持ち込み買取。
持ち込み買取

筑後市から高分子分析ハンドブックなどの工学系専門書などの持ち込み買取。

筑後市にお住まいの方から夜10時前にお電話頂き買取金額についてお問い合わせ頂きました。

 

専門書の定価★★★★円の本なのですがこの本はいくらですか?とお問い合わせ頂きました。
定価からの買取金額はご提示できませんので
本のタイトルやISBN番号をお伝え頂ければご提示できますがとお伝え致しました。
 

専門書という事でしたので新しい版が出ている場合はお値段がお付けする事は難しいのですが、
現行の版であれば使用感があってもちゃんとお値段を付けさせて頂いております。

現在の中古販売価格、流通量、過去相場、発行年数や何版の何刷なのか、本の使用感や保管状態、書き込みの有無、
売れるまでの予測日数などを元に一点一点の買取金額を付けさせて頂いております。

状態が良く高額で取引されている本は高額査定で買取できますよとご説明させて頂きました。

 


翌日大野城にお仕事で来られる予定があるとの事でしたのでお持ち込みのご予約を頂きました。

翌日お持ち込みして頂いた本は、
有機工業化学、セラミックスの基礎科学、有限要素法 ABAQUS Student Edition付、意味がわかる統計学、
反応工学、独習者のための理系大学数学などを買取りさせて頂きました。


お持ち込みして頂いた本とは別に車の中に置いてあった高分子分析ハンドブックを売ろうか迷われておりました。
お仕事でお使いになるのであればお売りにならない方がよろしいですよとお伝えし一応査定してみましょうか?と査定させて頂きました。

現在はあまり使われないなどのお話をされており結構迷われておりました。
一応査定金額をご提示いたしましたら売りますとの事でしたのでお売り頂ける事になりました。
高分子分析の本が高額買取となりましたので全18冊で数万円での買取金額となりました。

 

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
 

久留米市・大牟田市・柳川市などの筑後地方への出張買取も行っております。



筑後市から高分子分析ハンドブックなどの工学系専門書などの持ち込み買取。



工学・化学/科学工学・物理学・理論化学などの専門書を高額買取り致します!!

 

高分子分析入門/KS化学専門書、高分子添加剤分析ガイドブック、
ブット・グラフ・カペル 界面の物理と化学、有機・高分子測定ラボガイド 、
分子間力と表面力、有機化合物のスペクトルによる同定法、
プラスチック分析入門、架橋反応ハンドブック 高分子辞典、
高分子材料の劣化と寿命予測、高分子赤外・ラマン分光法、
高分子劣化・長寿命化ハンドブック、
などの専門書の処分をご検討の方はぜひ専門書を得意としているぴかぴか堂にお任せください‼

 


お持ち込みしてお売り頂く事も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
その他に出張買取や宅配買取も行っております。

ご都合にあった買取方法にて大切にされていた本を丁寧な査定を心がけ買い取りさせて頂いております。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で専門書/ビジネス書/古本の高価買取ならぴかぴか堂へ‼

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.pikapikado.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00
24時間受付!メールでのお問い合わせ
簡単入力!スピード査定