福岡市南区にて仏教関係の本や三島由紀夫全集の出張買取。

福岡市南区にて仏教関係の本や三島由紀夫全集の出張買取。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
久留米市にお住まいの方から、
福岡市南区にあるご実家の本の整理の為お問い合わせ頂きました。

大学で教授をされていたお父様の蔵書があるとの事で、
お伺いさせて頂き拝見させて頂きました。

細かく見て行きましたがあいにく買取ができる本があまりありませんでしたので、
買い取れる本だけを今回買取らせて頂きました。
その中で仏教関係の本と三島由紀夫の全集を買取りさせて頂きました。

この度は買取させて頂きまして誠にありがとうございました。


福岡市南区にて仏教関係の本や三島由紀夫全集の出張買取


ご実家の整理などでご不要になった、
古本などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡市南区、博多区、中央区、西区、早良区、東区、筑紫郡那珂川町、
大野城市、春日市、筑紫野市、太宰府市など即日出張買取りさせて頂きます。
査定料、出張費は無料です。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で古本/単行本/専門書/雑誌などの即日出張・高価買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜