古本の整理や大量処分はお任せください!!無料査定・出張買取いたします!

古本の整理や大量処分はお任せください!!無料査定・出張買取いたします!

古本の整理や大量処分のお手伝いをさせて頂きます!
お引越しやリフォームなどで必要なくなった本・雑誌・DVD・CD・ゲームなどございましたらお売りください!
いろんなジャンルのモノを買取らせて頂いております。
またお客様のご希望があれば買取できないモノもすべて持ち帰り処分する事も可能です。
もちろん、お値段のお付けできるモノに関してはしっかりお値段はお付けさせて頂きます!!
大量にある!急いでいる!「こんなモノ買取できる?」など、お気軽にお問合せ下さい♪

 

サービスの流れ
お問い合わせ

まずは、お電話かメールにてご連絡下さい。ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
お伺いする日時や買取り方法などを打ち合わせさせて頂きます。

次へ
出張買取

出張料・査定料は無料です!その場で、査定金額を現金にてお支払い致します!

宅配買取

全ての手数料を完全無料!遠方の方、忙しく訪問査定のお時間がとれない方、引越しの片付けをしたい方など、是非ご利用ください!

次へ
即日出張・買取査定

皆様の思い出の詰まった本・雑誌・DVDなどをご自宅まで伺いし、買取を行います。 1点1点丁寧に査定し、スピーディーに買取り致します。

次へ
即日支払い・即入金

・出張買取りの場合、査定金額にご納得頂いた商品の査定金額を現金にて即お支払い致します!
・宅配買取の場合も査定後すぐにご入金、お振込み手数料は当店が負担いたします。
※宅配買取の場合はご住所の確認の為、身分証写しに記載のあるご住所に簡易書留をお送りさせて頂き、受領を確認後に速やかに代金をお支払いさせて頂きます。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ