城南区にて、ゴールデンカムイとキングダムの全巻セットを出張買取させて頂きました。

城南区にて、ゴールデンカムイとキングダムの全巻セットを出張買取させて頂きました。

お世話になっております、漫画本セットの買取も行っておりますぴかぴか堂です。
城南区へ出張買取りに行って参りました。

以前メールにて、キングダムとゴールデンカムイの買取金額のお問い合わせを頂きました。
その時は金額をご提示させて頂いてだけとなりました。
少し期間が空いて、今回お申し込みのご連絡下さりましたのでお伺いさせて頂きました。
ご友人から勧められて、ご自身でフリマアプリで売ろうと出品されていたそうですが、
値下げ交渉でどんどん値段が下がり、送料や販売手数料などを考えたら手元に入ってくる金額が、
ご提示した金額とほとんど変わらなく発送の手間も考えたら、
当店にお願いした方がいいと思われてご依頼くださったとの事でした。

確認させて頂きましたら、とても綺麗な状態でしたので、
最初メールでお伝えしていた金額より高く買い取らせて頂きました。
とてもご満足頂けたご様子で安心致しました。

キングダムは何回も何回も読まれてもう全部頭に入ってるそうです。
何回も読まれているのに状態が良かった事に驚きました。
大切に読まれていたことが凄く伝わりました。
4月に映画公開記念でFM福岡のガウでキングダムの特番があってたんですが、
ゴリパラさんもゲストで来られていて、とても面白かったです。

当店へのご依頼ありがとうございました!
大切に販売させて頂きます。
また読まなくなった本がございましたらよろしくお願い致します。



城南区にて、ゴールデンカムイとキングダムの全巻セットを出張買取させて頂きました。



キングダムやゴールデンカムイなど人気コミックを売るなら当店に一度ご相談ください。
城南区や早良区、福岡市南区など無料にて出張買取りにお伺いさせて頂きます。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜