北九州市|小倉南区へ書籍の出張買取。遺品整理業者さまからのご依頼

北九州市小倉南区にて、書籍の出張買取。遺品整理業者さまからのご依頼

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
北九州で遺品整理をされている企業様からご依頼を頂きました。
小倉南区のマンションにお伺い致しました。

私の他にリサイクル業者さんがおられいつもと違った雰囲気でした。
リサイクル業者さんの買い取り方法などが見る事ができ勉強になりました。

書斎の部屋に本棚が7つほどあり大量の本と資料がございました。
本棚が不自然に間が開いていたりしており何か不自然だなと思っておりましたら、
当店がお伺いする前に違う古本買取屋さんが来てたとの事でした。

買い取れる物はあるのかな?と思い見させて頂きました。
残っていた単行本はほとんどが戦争や歴史に関する本でした。
書き込みが結構な割合で入っており残していかれた理由がなんとなくわかりました。

書き込みがあっても市場価値がある物は、
ちゃんとお値段を付けさせていただき買い取らせて頂いております。
そんな書き込みのある本の中に高価買取できる本がございました。
 

福岡|北九州市小倉南区にて単行本をお売りいただきました。

 

福岡|北九州市小倉南区にて単行本をお売りいただきました。②

 

本棚に入っている本全部を買い取らせて頂きました。
この度は当店をご利用頂きありがとうございました。

遺品整理やご実家の本の整理でお困りの方はぜひ当店にご相談ください。
北九州市へも無料にて出張買取にお伺い致しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 

ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜