福岡・大野城|写真集や料理本などを持ち込みにてお売り頂きました。

福岡県粕屋郡のお客様から、写真集や料理本などを持ち込みにてお売り頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

福岡県粕屋郡にお住まいの方が、
写真集や料理本などの雑誌をお持ち込みして頂きお売り頂きました。

お電話を頂き、
「持ち込み買い取りをお願いしたいのですが今近くまで来ているので場所を教えてください」、
との事でしたので場所をお教えし5分後に無事にお越しいただきました。

グーグルのナビでしたら当店は表示されておりますので迷わずお越し頂く事は出来ます。
今回カーナビの方で来られていたそうで迷われたようです。

お持ち込みして頂いた物は、
松田聖子の写真集や料理本などの雑誌、その他に韓流の雑誌でした。
韓流の雑誌ですが一部のタレントさんなどの場合は、
今でも高値で取引されており高価買取はできますが今回は買い取りできるもはありませんでした。
松田聖子の写真集や料理本などの雑誌は買い取りさせて頂きました。

この度はお持ち込みしていただきまして誠にありがとうございました。
出張買取も行っておりますのでお気軽にお呼びください。

 

福岡・大野城|写真集や料理本などを持ち込みにてお売り頂きました。

 

当店では古い写真集も買い取りしております。
現在入手困難な大場久美子などの写真集などは高価買取させて頂いております。
処分されてしまう前に当店にお気軽にお問い合わせください。

査定料などの手数料はすべて無料です。
その他、柴田書店が発行している料理本で専門性の強い、
日本料理・懐石(会席)料理・フランス料理、
イタリア料理・中華料理などのレシピ本は高価買取致します。

福岡・大野城の近くにお住まいの方で、
古本を売りたいけど冊数が少なく来てもらえないなどでお困りの方は、
当店にお持ち込みして頂きお売り頂くことも可能です。
少ない冊数でも気になさらずにお気軽にお越しください。

※お持ち込みされる場合は不在の場合がございますのでお越しになられる前に、
必ずご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜