福岡|粕屋郡志免町にてコミックと専門書や単行本をお売り頂きました。

福岡県粕屋郡志免町にて、コミックと専門書や単行本をお売り頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡県粕屋郡志免町にてコミックと単行本をお売り頂きました。

お電話頂き古本の単行本とコミックが200冊くらいありますとの事でしたので、
お伺いさせていただきました。

お伺いいたしましたらコミックや単行本が玄関に用意してあり、
見た限り200冊以上あり数えてみたら400冊以上ありました。

コミックの買取はセットになっているものは買取らせていただき、
途中の抜けや完結まで5巻以内までの足りない物も、
お値段を付けさせていただき買い取りさせて頂きました。

 

福岡|粕屋郡志免町にてコミックと専門書や単行本をお売り頂きました。

 

ご依頼主様はお盆休みでご実家に帰省され古本などの片づけをされていたそうで、
倉庫に放置されていた古本や専門書・参考書なども今回お売りいただきました。

コミックはうしおととらなどの人気のコミックがありましたが、
本の状態はカバーの無い巻や強いヤケやシミなど保存状態が良くありませんでした。

しかし人気のコミックでしたのでちゃんとお値段を付けさせていただき買取らせていただきました。
状態が悪くても人気コミックでしたら、
ページの破れや落丁が無い限りはお値段は付けさせて頂いております。

綺麗な状態でしたら高価買取も可能です。
その他大学時代に使用されていた電気関係の専門書や参考書などの単行本も買取させて頂きました。

この度は当店の出張買取をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりましたコミックや古本がございましたら宜しくお願い致します。

福岡・大野城・粕屋郡など福岡県にお住まいの方で、
セットコミックや古本・雑誌を売ろうかなとお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
コミックやマンガ本は5巻以内抜け未完でしたら買取いたします。
人気のコミックは高価買取いたしますのでこの機会にぜひ当店にお売りください。
※1冊のみなどバラのコミックの買取は行っておりませんで予めご了承ください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜