福岡の方から宅配買取|手数料無料でただ送るだけ!簡単です!

福岡のお客様から、宅配買取|手数料無料でただ送るだけ!簡単です!

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
福岡のお客様から、宅配買取のご依頼を頂きました。

メールにてご連絡を頂き、
出張買取と宅配買取はどちらが高く買って頂けますか?と、
お問い合わせを頂きました。

どちらも査定金額は同じではありますが冊数が多いとの事でしたので数が多いのでしたら、
査定時間がかかるかと思われますのでお待ち頂くお時間に余裕がありましたらご自宅までお伺い致しますし、
予定などが入っていたりお忙しいのでしたら宅配買取をお選び下さいとお伝え致しました。

今回、宅配買取をお選び頂きましたので、
こちらで宅配業者を手配させていただきました。

 

福岡の方から宅配買取|手数料無料でただ送るだけ!簡単です!

 

お売り頂いた本は、
単行本・料理やレシピなどの本や雑誌・コミックをお売り頂きました。

査定金額はご指定の口座に即日お振込させて頂きました。
振り込み手数料は当店で負担致しますのでご安心ください。

この度は宅配買取をさせていただきまして誠にありがとうございました。
またご不要になりました古本や雑誌がございましたら宜しくお願い致します。

宅配買取はお売りになりたい本を詰めて送るだけと、
簡単に本を売ることができます。
お荷物の集荷はこちらで手配致しますので面倒な手続きなどは一切御座いません。
本を売りに行く時間が無かったり、
売りたい本が多くて持って行くのが面倒など早くお部屋をスッキリさせたい方は、
ぜひ宅配買取のサービスをご利用ください。

手数料はすべて無料でご不要になった古本や雑誌を詰めて送るだけです。

福岡・大野城にお住まいの方でもご利用可能ですし、
遠方にお住まいの方にもぜひご利用して頂きたいサービスです。

お気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

古本・雑誌・専門書・絵本・DVDの高価買取なら福岡県大野城のぴかぴか堂へ!

福岡県大野城市乙金東1-5-31

https://www.pikapikado.jp/

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜