筑紫野市から本因坊秀哉全集の囲碁の本をお持ち込み下さりました。

筑紫野市から、本因坊秀哉全集の囲碁の本をお持ち込み下さりました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
筑紫野市から囲碁の本をお持ち込み下さりました。

お電話にて買取り価格のお問い合わせを致しました。
買取価格をお伝え致しましたらお売り頂ける事になりました。

お問い合わせ頂いた時はちょうど外に出ておりましたので、
今からお伺いできますよとお伝え致しましたがお持ち込み下さりました。
 

筑紫野市から本因坊秀哉全集の囲碁の本をお持ち込み下さりました。

本因坊秀哉全集全6巻


囲碁の本のセットをお持ち込み下さりました。
状態も良かったので減額はなく、お伝えしていた金額をお支払い致しました。
当店をご利用下さり誠にありがとうございました。

囲碁や将棋の本なども買取しておりますのでお気軽にご相談ください。

無料にて出張買取りも行っております。
筑紫野市や太宰府市、鳥栖市方面へも出張買取り致します。
事務所へお持ち込みされる際は事前にご予約頂けますと幸いです。

 

 
古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 


先日、FM福岡で4月にある福山雅治ライブツアーの先行予約があったので応募してみたら、
後日当選しましたとメールがきたので行く事になりました。
私1人で行きます(笑)
しかも大きなライブツアーなんて初めてなんです(笑)


福山雅治 聖域 (初回限定盤 25周年ライブDVD付)

福山雅治 聖域初回限定盤25周年ライブDVD付

このライブDVDを観てどんな感じなのか勉強しております。
めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX-1(season1) [Blu-ray]


NHK大河ドラマ龍馬伝のDVDも買取しております。
この時の福山さんを見てもっと好きになりました。
処分をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。



福山雅治 坂本龍馬写真集

福山雅治 坂本龍馬写真集 二〇一〇年 福山雅治と坂本龍馬の旅

私の本棚にしっかりと入っております。

今年の大河ドラマは見ておりませんが、来年は西郷さんなんで欠かさず観たいと思います。
以前、買取させて頂いたお客様の中に西郷隆盛がお好きな方がおられ、
来年の大河楽しみですねと二人で盛り上がったのを思い出します。

ドラマが始まったら鹿児島は賑わうんではないでしょうか。
熊本の田原坂も行かれる方が増えるかもしれませんね。
ですが田原坂は最強の心霊スポットでもありますので決してふざけて夜に行っていけませんのでご注意ください。

私にはみえませんが100%いるそうです。
よく聞いたのが門番が監視しているとの事です。
すみません何か怖い話になってしまいました(笑)

来年の夏にでも私が唯一みたと言うか会ったになるのかな?そのお話でもできたらなと思います。
 

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜